バーでナンパされてセフレを作った話

私は20代のサラリーマンですが毎日仕事が忙しくてストレスが溜まっていました。

仕事が忙しいせいで少しでもストレスを解消するために週一回はバーに通っていました。
ある日バーで飲んでいるとベロベロに酔った1人の女性が隣に座り話しかけてきました
私はお酒が入ると饒舌になり、その女性も過去に出会い福岡で知り合った好みのタイプだったのでずっと話していました。
お店を出て公園で酔いを覚ましていると女性がけっこう酔っ払ってるせいか私にキスをしてきました。

どうやら酔うとキス魔になるみたいです。
「これは今夜は一発、いけそうな気がする」そう確信しました。

だんだんと白熱し、ムラムラがとまらなくなり私も濃厚バリバリのキスを返しました。
そして女性が私のアソコを触ってきました。これにはビックリしましたが私もムラムラして女性の胸を触りました。
そしてさすがにここではマズイと思い、二人でホテルへ行きました。
ホテルで少し眠くなって目を瞑っていると女性が私にキスをしてきてアソコを触ってきました。
私も女性の胸を揉んでいました。
女性が私の服を脱がせて上半身を舐めたりしました。

そしてズボンを脱がされ手コキやフェラをされました。緩急を付けてたのでかなり気持ち良いです。
私も女性の服を脱がしマンコを手で責めました。ぴちゃぴちゃして喘ぎ声を出していてかなり感じてるようでした。
そして騎乗位で挿入をしたのですが、女性自ら腰を振ってエロすぎました。
私はこの体勢のままイキました。

そして朝までホテルで寝て過ごし、朝別れたのですが、別れ際にまたセックスしようねと言われ、別れました。
その後会う度にお酒を飲んでセックスをする関係になり、あの日にバーに行っていたおかげでセフレを作ることに成功しました。

Comments are closed.